9月19日 メイラックス断薬2日目

9月19日 日曜日 晴れ


身体症状は、軽い耳鳴りと眼精疲労のような感覚があります。


睡眠時間は4時間くらい。

私は起床時、

起きる直前に見る夢のせいか?

動悸とともに最悪の気分で目覚めるというのが常でしたが、今朝はそれがありませんでした!

朝から身体も動いて調子が良いです。


そして昨日の話ですが…

いつ以来でしょう…

病気になって1年半、

薬を飲んでも、何をしていても、ずっと頭を支配していた自責の念と罪悪感。

私を最も苦しめていた感情から、解放される時間があったのです!

本当に短い時間ですが、目の前の現実に集中する事ができたのです。

気が紛れる…久しく忘れていた感覚でした。


メイラックス断薬、アモキサン25mg服用

2日目

良い報告を続けられますように。


#メイラックス断薬

#アモキサン減薬

#ベンゾジアゼピン断薬